SSブログ

前回のウォーキング写真 [ウォーキングネタ&旅行記]

あの後(昨日のブログUP後)の話。
大量の鼻水(汚いなあ~)に耐え切れず、薬がないかと必死で探したところ(;´艸`)
机の引き出しの奥から去年の残りの風邪薬が出てきた。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
本当は1年越しの薬は良くないんだけど12時過ぎでドラッグストアーみんな閉まったあとだったので
やむえん!ってことで飲んで床についたら朝までぐっすり寝ることができた。
いつもはトイレでもないのに(そんな歳じゃないって)ベットに入ってから2回は目が覚めてしまうほど
眠りが浅いのに・・・この薬、かなり睡眠作用が強そうだなあ。あまり常用しないよう気をつけなければ。。。
そんなんで今朝は体が楽です。

 

前回(10/23)のブログの場所は「栃木」です。f(^_^; スンマセン
ウォーキングで撮影した写真のUPをどう載せるかで悩んで
フォトアルバムにいっきに載せてアドを貼り付けようとも考えましたが
画像を預けている”フォト蔵”にこんな機能があることを知ったので
テストを含めてUPしてみます。
フォト蔵に載せてある写真の半分までコメント説明を書いているので
出来上がり次第、ブログで紹介します。
とりあえずはスライドでゆるして~っ。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。