SSブログ

ゆうこりんが”結婚” [時事ネタ]

ゆうこりんこと小倉優子さんが結婚との報道
(関連記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000031-sph-ent)

彼女の設定が”こりん星”だったもんだからここまで来るのに大変だったろうに・・・( ̄-  ̄ )
共演しているタレントたちがこりん星ネタでツッコミがひどいときも彼女なりの返し方しているの見て
「ああ、やっぱり芸能人だなあ」
って思いました。ゆうこりんは本当は賢くて強いのかもしれない。いや、強くないとあの世界では生きていけないのかも。。。

<追記>
今年の5月に友人3人と「焼肉 小倉優子」に食べに行ったことがある。店内の内装はゆうこりんの写真とキャラクターで飾られていて、それ以外は普通の焼肉屋だった。「何じゃいコレ」と思いつつもタレントショップだと思えばこんなもんなのかと納得。肉も別段うまいってこともなく、飲み物のカップのデカさに苦笑。
しかし、ゆうこりん引退となるとどうなるんだろうね。A(^^;)
(そっか!店内のキャラステッカーはずして看板替えれば普通の焼肉屋さんだもんね。問題ないか (^m^))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。