SSブログ

ジャパンホームショー2010 [本業のハナシ]

CA3A0005-0001.JPG仕事場に届いた。ジャパンホームショーの招待状。(・_・)

展示会なんて久々です。最近、建築の方もIT関係の方もしばらく行ってないんで…

昔、社会人に成り立ての頃の展示会はすごかった~っ。
取引先の業者さんがチケット何枚も持ってくるのさっ。
それも会場内で使えるお食事券付きで(^ε^)♪










で、当時はバブルはじけた後とは言えまだ余韻があった時代。
出展している各メーカーのブースにいるコンパニオンのお姉さんたちは美人どころをズラリと並べてすごかった~っ。ヾ(≧∇≦*)ゝ
(男だったら目のやり場なかったね)
貰える記念品や粗品も結構いいもんだったりして1日遊べる感じだったなぁ~
いや、広すぎて1日じゃ全然足んなかったぐらい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ~その後は不況の波で規模が縮小したり、派手なブースも少なくなりましたが最近はどんな感じなんだろ。(^_^;)
時間があったら行くつもりです。
ただ開催が平日なんでそれが難点かなぁ(-.-;)

〈ジャパンホームショー2010〉
2010年11/17(水)~11/19(金)
10:00-17:00
東京ビッグサイト東ホール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。