SSブログ

11/13今日のウォーキング [ウォーキングネタ&旅行記]

週末、趣味で行っているウォーキング。
今回は東武×つくばEX合同の「流山から柏へ秋の公園ウォーキング」です。
前の栃木ウォーキングがまだ完全にUPし終わっていませんが、
まだUPの方法にいろいろ悩んでいる私。α~ (ー.ー") ンーー
他にも鎌倉、芝、品川も残っているのにどうしよう・・・。\(-"-)/
近いうちに残っているものもUPしていく予定です。
今回は簡略でまとめてみました。( ^.^)( -.-)( _ _)


20101113nagareyama-kashiwa01.jpg

スタートは東武野田線江戸川台駅から10分ほど歩いたふれあい公園でした。

20101113nagareyama-kashiwa02.jpg

柏の葉公園の様子。
自分で撮影してまるで絵画のように取れたのがうれしーっ(≧ ≦)Ω

20101113nagareyama-kashiwa03.jpg

柏の葉公園の紅葉の様子。キレイに色づいてます。
山のほうと比べると関東の平地あたりは紅葉がまばらですが、あと数日すると
もっと色づきが深まるでしょう。

20101113nagareyama-kashiwa04.jpg

これは柏ビレッジ水辺公園で撮影。
コンデジでここまでいい感じで取れると、もー絵葉書にしたいぐらいです。  
(///∇///) ヾ(- .-) 何テンションあがってるんだか・・・

20101113nagareyama-kashiwa05.jpg

ゴール会場はつくばEX線柏たなか駅広場でした。
写真でもわかるようにまだまだ開発途中です。だって駅前に24hのコンビニすらないんだもん。
(;´д` ) トホホ
今回の走行距離 江戸川台駅から柏たなか駅まで14.14km
(コースはふれあい公園から柏たなか駅まで約12km)
所要時間 約3時間50分 (撮影時間含み休憩時間除く)
今回は距離があったのかなあ~
だいぶ体に支障きたしてます。へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
明日、大丈夫かな・・・帰ってきてからすぐマッサージしたんだけど
まだ足のふくらはぎが痛いっす。└(T_T;)┘


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。