SSブログ

ウォーキングのお供d(・∀<) [ウォーキングネタ&旅行記]

ウォーキング行くときにいろいろ持って行ったりするんだけど

前回書いたキャラメルもそうだし(疲れたときや栄養補給にいいんだぁ~( ̄▽ ̄)♪)
水筒も持っていくし、街中でない場合はお店が少ないから自分でお弁当作って持っていくよぉ
その代わり朝大変だけど・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…

それらを全部コレに入れて持っていくのだ!

CA3A0011.JPG CA3A0012.JPG

一時期流行ったBOBLBE-E(ボブルビー)のバック
”亀甲羅バック”ってヤツです。

このコは3号でオークションで手に入れた。側面にとある飲料メーカーのロゴ。
(意外と企業とコラボしたものあったりするのだ)
見た目ごっついけどオプションで着けられるものがいろいろあるし、ウォーキングのとき姿勢よく
歩くとお腹や他の筋肉がちゃんと働いて運動になるからいつも背負って歩いてます。

先日の品川ウォーキングのときに
CIMG2130.JPG
立ち寄ったカフェで反対側のいすに置いて、コーヒーをずずっ・・・( ^-^)C■~~ 
最近のお供はこの3号が多いですね。

       \( ̄∀ ̄*)おい!3号って1号や2号もあるのかぁ

いや、4号も5号も近いうちにお目見えするかも!?ヾ(^▽^)ノ

      (・∀・)っか、物をお供と言う前に人間のお供でも連れてったらどうやぁ

・・・・・・。お、お供してくれる人間がいないのだあぁ~(´⌒`。)グスン
(誰かお供とは言わないが一緒に行ってくれる人いないかなあ~マジで・・・。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レア?半欠けキャラメルのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。