SSブログ

やっと落ち着いてきた~っε- (^、^; はぁ~~ [日々の出来事]

本業の仕事納めまであと3日。明日は旗日なので実質は今日とあさって。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*わーい♪*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノわーい♪

先週、大きいのを2つほど片付き、あと細かいものを終わらせれば
ゆっくり休める。 ヾ(;´▽`A``
やっとこブロク記事書く時間がとれたので(T_T)
先日(11/23)のJR「駅からハイキング」(面倒なので略して”駅ハイ”)で買ってきた
ほうじ茶を飲みながらまったりしてます。( ̄∇ ̄;)
 
CIMG3268.JPG
日本橋人形町「森乃園」さんのほうじ茶です。
お値段500g 850円也
ちょっとお高いですが、店頭で3種類ほど試飲して~~~旦o(^-^@)
その中でもほうじ茶の香りも上品でまろやかな口当たり、そしてほのかにお茶の
甘みがあっておいしかったのでウォーキングで持っていくのにいいかな
と思い購入。(フンパツしちゃいました)
CIMG2763.JPG
お店は甘酒横丁入口のすぐ近くです。


CIMG2760.JPG
ほうじ茶の香りにつられてものめずらしさからつい買い食いを・・・(U_U)
ほうじ茶ソフト お値段300円也

CIMG2761.JPG
お店の2階は甘味処になってます。この日は人がいっぱいで
2階に上がらず、ほうじ茶ソフトでガマン。(ほうじ茶ソフトもおいしかった♪)

CIMG2762.JPG
店頭のメニューに気になるものが・・・。
「抹茶ビール???」
どうやって作っているのか気になります。
やはり少し待ってでも2階に上がるべきだったか。ヽ(´~`;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。