SSブログ

イルミネーションinみなとみらい② [イルミネーションツアー]

前回の続き (^-^)/


クイーンズスクエア横浜の隣りが横浜ランドマークタワー
今年は3年ぶりに復活のスワロスキーのクリスタルツリーと
キマグレンプロデュースのライトアップや降雪イベントが話題をよんでます。
この日は特別イベントとしてバイオリニストの奥村愛さんと
神奈川フィルハーモニー管弦楽団のクリスタルコンサートが
おこなわれていました。(特別イベントの時はライトアップは中止 ハァ‐・・(⊃Д`。))
CIMG3329.JPG
奥のツリーが全部スワロスキーとは・・・豪勢です。((((o゜▽゜)o)))
でもクリスマスにクラッシックを聞くのもいいっすよ。

CIMG3332.JPG
奥村愛さんがそれぞれ楽器の説明をしてます。
(コンデジでここまでズームで撮れるとは思わなかった)

CIMG3322.JPG
ランドマークタワー内のマック前にあったツリー
シンプルでキレイだなあって思った。

CIMG3323.JPG
スポーツ店に飾ってあったツリー
テニスボールがツリーの飾りとして使われていますが
テニスボール描かれている顔がカワイイ。

CIMG3335.JPG
CIMG3338.JPG
だいぶ日も暮れて・・・
横浜全体がイルミネーションですなぁ~(゜▽゜*)♪

CIMG3337.JPG
横浜のライトアップを楽しみながら横浜駅まで歩いていき、
日産グローバルギャラリー本社内2階デッキからツリーを撮影。

CIMG3341.JPGCIMG3339.JPG
横浜そごうのツリーです。左が駅を出てエスカレーター前のツリーと
右がエスカレーター下りて、そごう入口のツリー
今年の傾向は光が落ちるようなライトアップが多いです。
(あっ、横浜まで行ったのに赤レンガ倉庫を撮影してくるの忘れたー)

           (T▽T)

 横浜ランドマークタワー クリスマスツリー&クリスマスイルミネーション
2010年11月1日(月)~2010年12月25日(土)
http://www.yokohama-landmark.jp/

そごう横浜店 クリスマス2010
~2010年12月25日(土)


で、もっとゴメンナサイ。ヾ(_ _。)


「更新しないの?」とご指摘が・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
    ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

先週から休みと公言しましたが、実は仕事や用事でとてもじゃないけど
ブログ更新している時間がなく、これ書いているのも
日付こそは掲載したかった日ですが、実は年明けて元旦に書いています。
ヾ(;´▽`A 汗汗

イルミネーションネタは結構貯まっているのでこれからどんどん載せますが、
クリスマス絡みは終了しているので、来年(今年か)を楽しみにしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。