SSブログ

イルミネーションin越谷レイクタウン [イルミネーションツアー]

この日、越谷レイクタウンにでお買い物♪(゜▽゜*)♪

明日から長野に旅行のための取材というか取材のための旅行というか・・・

( ̄へ ̄|||)

事情があり詳しいことが書けないので、載せてもいい段階になりましたら
ブログに載せさせていただきます。m(_ _)m

それはさておき
CA3A0008.JPGCA3A0010.JPGCA3A0009.JPG
レイクタウン”KAZE”のクリスマスツリーです。
2階からとトレードマークのアヒルからのアングル撮影です。

ちなみに去年撮影したものがあったんで
2009CA3A0104.jpgあれ?なんだか同じような・・・


CA3A0011.JPG
”KAZE”と”MORI”との連絡通路に
バイオマスマネキンなるものがクリスマスデコレ
されてます。
このマネキンはシリコンラバー製で、特殊シリコンを
何層も重ねて人の皮膚そっくりなマネキンができるとかで、
環境にもやさしいマネキンなんだそうです。
子供のマネキンの隣りには”モリワキ君”という大人の
マネキンもいるんですが、あまりにもリアルなんで
Σ(- -;;ノ)ノ
アングルカットしてしまいました。

CA3A0012.JPG”MORI”のほうに移動

CA3A0013.JPGCA3A0014.JPG
CA3A0015.JPGCA3A0016.JPG
”MORI”のツリーはお菓子をイメージした構成になってますね。
で、去年はどうだったかなって見たら

2009CA3A0043.jpg
去年と同じもん飾ってる・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。