SSブログ

これが抗議なら・・・ [時事ネタ]



何でもユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が
ナチス親衛隊のような制服を着てテレビに出ている氣志團に対して
抗議及び謝罪を要求してんだとか・・・。


( ̄∀ ̄)3 はーぁっ?



あの格好とナチの制服とどこが一緒やねん!
あの衣装がナチス親衛隊の制服と似てると言うのなら
学ラン着ている学生すべてに抗議、謝罪要求するんかい!

何でもこの団体、ある記事が原因で某雑誌を廃刊に追い込むほど
相手に圧力をかけるらしい。それもその雑誌編集部署直接でなく
広告を載せている企業とかに・・・。


あまり好ましくないですね。
内容にもよるけれど自分の文化や風習が優秀、相手方の文化、風習を
野蛮と言う。
動物学上同じ分類の”人間”としてとても恥ずかしいですわ。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

某環境団体と同じ優良団体装ってるヤ●●みたい。


 


追記で。。。(pm5:40)
MTV出演時の氣志團の衣装がわかったよ。
たしかにそのときの彼らの衣装はヤンキー学ランじゃなかった。
しかしユダヤ人人権団体が言うほどナチス親衛隊の制服と
似てるか???(。-`ω´-)
あれに似たような制服って世界レベルでいっぱいあるように
思うんだが・・・。



 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。