SSブログ

忘れたーっ!Σ(T□T) [本業のハナシ]


明日からお盆休み♪

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

 

ってところが多いかと思います。とてもうらやましいです。(>へ<。)
前回の記事でも書きましたが8月に入って急に忙しくなっているため
お盆返上です。
そういえば去年、おととしも同じことを言ってたなぁ。(*-゛-) う゛~ん
お盆は法事がある13日の午前または午後のどちらかを休みにして
あとは9月の連休までお仕事。も~っストイックに働きます。

んで 昨日、アホなことやってしまった。
前にアポとっていた新規のお客様のところに営業しにいったんですが、
当初電車で行く予定だったのに車で行ってしまったんで
先方さんの駐車場が近くにないと思い、コインパーキングに駐車。
雑談とかで3時間ぐらい居たかな。さて帰ろうと車止めたところにいったが
あることに気が付いた。。。

「お財布、忘れた。。。」( ̄▽ ̄;)アハハ…

やっちゃいました、久々に。
入金前の金がないときにどうしてそんなアホやっちゃうんでしょうねぇ~。
ケイタイは持っていたんでSuicaで電車に乗ることができても
地方都市のパーキング精算まではできないので
しかたなく自分の仕事場まで戻るハメに・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
営業先、自宅から近いのに財布は仕事場。。。(家に現金置いてかないのだ)
こういうときキャッシュカードもないんだよね。

昨日猛暑日でこんなことやってる自分って・・・
(ちゃんと休めっ!ってことだね (v_v`)はぁ・・・。)


追記:あれから戻って20分ぐらいお財布探してました。(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
   なぜか山積みの書類や本の間に挟まってた。

CIMG5236.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

やぎこ

お財布がないと
かなり焦りますよね^^;

私も9月にとる
夏休みまで
お仕事頑張ります♪
by やぎこ (2011-08-10 22:39) 

ももっち

>やぎこさん

コメントありがとうございます。
今年は”節電”ってことでお盆休みをしっかり取るところが多いです。
去年は担当者ローテーション休みで会社は営業中ってところが多かったのに・・・来年も”節電”意識が維持できてるんでしょうかねぇって感じです。お互い9月の休みまで頑張りましょう。
by ももっち (2011-08-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。