SSブログ

残すところあと2時間 [日々の出来事]

只今22:00(この記事を書いてる時間ね)

残すところあと2時間となりました。
何とか年賀状も書き終え
(というより一言の書き添え→あ゛ーっ面倒くさい!)

㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



宛名だけ書いてそのまま本局に持って行き
そのままお正月のお買い物をしてきました。
4件のスーパーをはしごし、いろいろ買い込んできましたが
お正月の食べ物って何で酒の肴ばかりなんでしょう。
酒好きの私が今年はドクターストップでお酒1滴も飲めない。。。

(T▽T)


(詳しいことは来年のブログで明かす予定ですが)
買い物してて並んでいる食材のおいしそうなことっ。
また見てても酒がうまそうなイメージが頭の中によぎるんだよね。
くやしいっす!せっかくの正月なのに・・・。
CIMG6021.JPG

生殺し状態なのでノンアルコールビールを買ってみましたが
どんなにビールに近づけても
所詮本物のビールにはかないません。⊂(--* )ゴクゴク 0。(*-_-*)_U

酔うこともできないし、年末のテレビも面白くないし、明日は早朝から
出稼ぎ(派遣)の仕事に行かなければならないから
もうはよ寝よっ!。。。ρ(--、)シクシク

ではよい年越しをお迎えください。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。