SSブログ

元旦の地震 [時事ネタ]

DSC_0019.JPG

元旦の仕事先で・・・
休憩中に競技場から新宿方向を撮影。
NTTドコモ代々木ビルの頭上に飛行機雲???
縁起がよさそうだったので撮ってみましたが
まさかの地震雲だとは。。。
(14:28に東京23区で震度4。競技場も結構揺れました。。。(><))


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

(。・_・。)2k

大きかったですよね~

by (。・_・。)2k (2012-01-03 11:00) 

アルマ

ウチの方は全然でしたが(私が車に乗っていたからか?)、
今年もまだまだ地震が多い感じですね・・・。
by アルマ (2012-01-03 12:01) 

boopyon

元旦からのお仕事お疲れ様です
年末年始のみ休みが普通に取れるのでぐうたらしておりました
元旦から震度4こわいな~とよく見ると関西地方も1,2
全然気が付いていませんでした(^^ゞ
今年はいい年になって欲しいです

by boopyon (2012-01-04 09:02) 

ももっち

(。・_・。)2k  さん

本当に大きかったです。
あんなに大きいのは久々だったんじゃないかな?
思わず帰りの岐路考えてしまいました。


アルマ さん

今年も地震油断ならないです。
東北のほうは落ち着いてきてますが
関東以南は地殻や活断層影響受けてますから
十分注意が必要ですよ。


boopyon さん

そうなんですよ。
今までは地震の震源に近いところが影響受けてたのに
遠く離れたところで揺れを感じるようになったのは
ちょっと怖い気がします。。。

by ももっち (2012-01-05 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら「あけおめ」初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。