SSブログ

祝!成人 [時事ネタ]

新成人の皆さんおめでとうございます。
今年成人を迎える1991~1992年生まれの方々。
午後から研修のためバイト先に行くのですが
今日の研修に集まる仲間の大半が新成人。
同じお店の早朝シフトKさん、Kさんの彼氏のO君、
深夜シフトのTEZ君やMAE君、OKA君
あとシフト違いで面識のない北口の新成人を迎えた面々
(名前出てこないんだ。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ 今日ちゃんと名前覚えるから)

祝!成人(あんまり飲みすぎるなよ(・∀・)

そしてわたしも成人式2回目なんだよね。。。

(´д`)ハァ~

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

くまら

私は来年2度目の成人式です^^
by くまら (2012-01-09 13:10) 

ももっち

>くまら さん

1コ下なんですね。知らなかった。
(もっと年上かと思った。←ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ)
by ももっち (2012-01-09 13:47) 

アルマ

毎年暴れるヤツが居ますからね・・・今年はどうかな・・・?
この年齢をバラす流れ・・・(^_^;)
私も今年2度目の成人式です(#^.^#)
by アルマ (2012-01-09 16:32) 

ももっち

>アルマ さん

若毛。。。じゃなかった”若気の至り”を
勘違いしてるんでしょうね。
去年暴れてた彼らは今年の映像見てどう思っているんでしょうかね。
きっとものすごい恥ずかしい思いをしてるはずですよ。
(あらっ、アルマさんと同い年だったんですね。花の○○年組ですか)
by ももっち (2012-01-09 17:43) 

ポルン

今年は新成人が暴れている映像がありませんでした。
震災に配慮しているんでしょうか?
by ポルン (2012-01-10 08:02) 

ポルン

追伸

RSSでのブログ登録ができるようになりました。
記事に特殊な文字が含まれているのが原因でした。
so-netへ2度問い合わせをしてようやくわかりました。

ご指摘ありがとうございました。
by ポルン (2012-01-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原宿ほんの一休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。