SSブログ

ほんの一休み [本業のハナシ]

やっとブログ書く時間というか頭が切り替えられるようになったよ。
           ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この1週間。。。
本業(建築)のお仕事で自分が作ったプランにトラブル発生!
プラン調整やりつつ、その物件のほかの図面も仕上げないと・・・
あ゛~別物件の申請も入ってたっけ!書類セットして・・・
横浜の現調(現場調査)にも行かなきゃ・・・
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ


何とかやることやって、てんやわんやでこの1週間は”本業モード全開!”
┗( ̄∇ ̄;)┛
今晩からやっとこ一息取れます。
でも休めるのは明日だけで明後日から別の物件入ってくるんだよなぁ~


先週の横浜の現調に行ったときに撮った1枚。
コレ見て思わずこう叫んでしまいました。(≧0)

 



「マ、マグロ!」
CIMG6089.JPG


そういえば「西部警察」DVD出るんだよね。
(全然関係ないオチでスミマセンヾ(_ _。))


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

アルマ

カジキマグロですね~(#^.^#)
西部警察、再開の時の事故を思い出しました。
たま~にあそこのス-パーオートバックスの前を通るので・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-01-18 11:20) 

ポルン

そういえば、世界の果てまでイッテQでカジキマグロにチャレンジしたけれど
だめでしたね。
by ポルン (2012-01-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。