SSブログ

とある1日の1枚 (No.00002) [1shot blog]

CIMG6738.JPG
(北区 音無川親水公園にて撮影)

先週王子まで出かけました。
いつもならこの時期ピンク色に染まっている公園も
すっかり新緑へと変わってました。
ああぁ・・・お花見したかったなぁ~。
ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

アルマ

まぁ新緑も良しということで・・・(^_^;)
by アルマ (2013-04-16 10:58) 

いっぷく

これはもしかして駅前の公園でしょうか。
一度通りかかったことがあります。
by いっぷく (2013-04-17 02:16) 

ももっち

〉アルマさん

今年は桜咲くの早すぎたんで仕方ないです。(^-^;
気がつけば春を通り越して初夏の陽気ですからねぇ(* ̄∇ ̄)ノ


〉いっぷくさん

レスありがとうございます。
そうです。中央口出てすぐの公園です。
近くの飛鳥山公園と並ぶお花見の名所です。♪ヽ(´▽`)/
by ももっち (2013-04-17 10:11) 

くまら

大丈夫、後半年もすれば、紅葉が楽しめますぞ
by くまら (2013-04-17 15:11) 

ももっち

>くまらさん

あと半年。。。”桜ふぶき”ならぬ”落ち葉ふぶき”ですなぁ( ̄ー ̄)
by ももっち (2013-04-18 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタ切れじゃないのよおあずけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。