SSブログ

お出かけしたいなぁ(-.-;) [1shot blog]

1367538680608.jpg
GWも後半。
私にとっては出稼ぎ(派遣)の稼ぎ時でありまして…(^_^;)
世間様が休みでもそんなの関係ない!って感じです。
(フレーズ古かった(-.-;))


ただ電車に乗ってると行楽地に向かうであろう家族連れやカップルなどetc。。。
羨ましいです。(T_T)
私もどっか出掛けたいなぁー。てな訳でこの写真をUP。

館林のツツジ見に行きたいなぁ。
(贅沢言わないんで近場で清水公園でもいいです。ハイ。)


追記:写真、ケイタイから送ったものなので大きいものに差し替えました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

アルマ

私の家は少々大きめの交差点の近くなんですが、今日は静かですね~
皆さんお出かけしているから通らないんでしょうね(^_^;)

と、コレを書いていると言うことは私も家に籠もってる・・・(T_T)
by アルマ (2013-05-03 11:10) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私も家に篭ってblogの改造してました。(^_^;)
写真撮りに行かないと・・・
by marbee (2013-05-03 19:46) 

ももっち

>アルマさん
こんなとき静かなのは近所と都心のビジネス街ぐらいですかね。(^~^;)
今年はGW出かける人が多いような気がします。


>marbeeさん
いつもmarbeeさんのブログ写真楽しみにしてます。
まとまった休みでないとなかなか落ち着いて作業できないですよね。
by ももっち (2013-05-06 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。