SSブログ

本当に久々のUPです (^∀^)∫ [日々の出来事]

本当に久々のUPです。 (^∀^)∫

忙しいのもあり、面倒くさいのもあり、あえて避けていたのもありetc・・・
ネタと写真はたくさんあって、特に写真に関してはPC内のHDDいっぱいで
整理しなきゃわからん状態。。。ええっい(ノ>_<)ノ ≡● どうにかならんのかねぇ大大門君!

離れていた理由はいろいろあるけど
正直に言うとSNSの”プチ鎖国”してました。
ブログ始めてもう何年目だ?
HP開設してたときもあったんでそこから数えると16年。
その間あらゆるSNSが出てきた訳で・・・
それらがきっかけで世間でもいろんな事件があったりして
モラルというかプライベートな部分にも踏み込む勢い。
16年前当時はここまでSNSが発展するとは思わなかったよ。
HPでもブログでも始めたころは楽しくやれたけど
だんだんその状態に嫌気がさした自分と時代の流れに追っつかない自分。

(-公- ;)ウーン

やっていることが多いからそこまで要領というかキャパ(頭の容量?)がないんで
いっぱいいっぱいになってしまう。無理っす。 (ノ_<。) 。。(〃_ _)σ∥

でも最近は”プチ鎖国”でもいいかなぁって。
無理して今の流行に合わせることないやねぇ~。
もともと人に合わせることがニガテな私なんで
自分の好きなようにやらせていただきます。
20140730_20.jpg


追記:ブログほっといてたら nice!の数が666いってました。niceしてくれた方々に感謝!感謝!
   とともに「666」の数字だけ見るとビミョーな感じ。 


 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アルマ

私もたまに「全部放棄しようかな」って思う時があります(^_^;)
by アルマ (2016-02-11 23:26) 

ももっち

ブログ読みました。
ネタに行き詰ること。ブログアップの時間のないこと。
続けるのには難しいものです。
いつ辞め時なのかわからないままだらだらと続けてしまっている自分がおります。ハァ…(|||´Д`)=3
by ももっち (2016-02-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。