SSブログ

久々のお休み♪ [日々の出来事]

また間が空いてしまいました。
2月後半から3月中旬、やれ確定申告やら、車検だの、登録しているものの更新手続きやらで
ちっとも落ち着かなかったんだよ。(w_-; ウゥ・・

CIMG0865.JPG

世間では3連休中ですが久々にお家でまったりした時間を過ごしておりますデス。
好きなJAZZ聞きながらプレスで入れたコーヒーに昨日買ってきたサンマルクのチョコクロ。
お休みなのに外が思ったより静かで・・・
みんな出かけてるんだろうなあ。かえってそのほうがいいや。( ゜∀゜)ノ

ほんのひと時でも静かな時間を過ごすのって大事だと思うんだわ。
”無”になれる時間。
でもなかなかそういう時間作れないんだよねぇ~。
現代人は日常のことや情報やらに追い回されすぎなんだよ。(^-^;)
休みなく働いていた自分にとって今回の3連休は少し有意義に過ごせそうです。


あっ、そうそう。前回のピエールマルコリーニのチョコネタもUPしておかないと。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

アルマ

私は全く余裕がなくて、更新もままなりません(^_^;)
by アルマ (2016-03-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。