SSブログ

11月も30日 [日々の出来事]

11月30日

今年もあと1ヶ月で終わっちゃうのね~(´д`|||)
今日は資格の学校に行く日なんですが
日頃の疲れがたまってたのか心も体もダウン気味です。
1週間のうち本業の仕事、出稼ぎ2or3日、学校と
自分のペースが取り戻せなくなり(;>_<;)
今週末の出稼ぎ予定が派遣担当者のミスで
急に仕事がなくなってしまったことに
気が抜けてしまったのかもね。

あ゛~っ行きたくない。行きたくない。
ゴロゴロしたい[考えてる顔]

11月中、気温以外に秋らしさを感じる時間が
全くなかったので…
(首都圏では秋を飛び越えていきなり真冬になってしまった)

 

20161130_101839.jpg

20161130_101904.jpg

先週末九段下でお仕事だったので朝早めに出て撮影。

今週末暇ならどっか行ってこようかな[わーい(嬉しい顔)]?

 





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

くまら

気が付けば、もう師走がそこまで来てますね
当地のイルミ、毎度同じ様なのしかやってないので
あまり面白くないっす
by くまら (2016-11-30 11:07) 

アルマ

後ひと月、月日が経つのがだんだんと早くなっているように感じます・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-01 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。