SSブログ

ドムドムバーガー事業売却 [日々の出来事]

なかなか思うようにブログUPができないももやんですm(__)m
(いつものことながら)


さてYahoo!ニュースで

「ドムドムバーガー事業売却」

20170518.jpg

えっΣ(・口・) ニュースソース: https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240167


の記事を読んで懐かしいと思う反面
お店がなくなってしまうのかと思うと寂しいよなぁ。
そういえばうちの最寄駅の近くにもあったよ。あった。
マックやモスにないあの独特感が好きで
クーポン券もよく配ってたらから学校帰りとかに行ってたけど
いつの間にかお店なくなってたっけなあ。
何でも事業売却して51店舗あるうちの36店舗は売却で
残りは業態変更や閉店してしまうそうだ。

ええーっ そうなのか。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


どっか近くにあるかと店舗検索したら
埼玉は1店舗のみで蕨にあるらしい。
(蕨も遠くはないけどもうちょっと近くにあるもんだと思ってた)
行かなくなってだいぶ経つし、そんだけ店舗数も減ってたんだね。
(ノ_-。)
近いうちに川口やさいたま市方面行く用があるんで
お店探して行ってみます!!!

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

アルマ

ウチの方にもたま~に見かけましたが、いつの間にやら無くなっていたり・・・
私は一回も食べないままでしたね。
by アルマ (2017-05-19 18:12) 

ももっち

>アルマさん

私のドムドム押しは「テリヤキバーガー」と「シェイク」ですね。
あとメロンソーダーも忘れられない1品。
来週蕨に行けそうなので近いうちにドムドムレポUPします。
by ももっち (2017-05-19 18:20) 

くまら

ドムドムバーガーは20年ほど前に当地から撤退しました。。。orz
by くまら (2017-05-19 21:35) 

トレンダー櫻井

私はドムドムバーガーというのがあったのを初めて知りました(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2017-05-20 06:56) 

SORI

ももっちさん おはようございます。
私も検索してみました。全国で52店舗で、千葉県には7店舗ありました。一番多いのが9店舗の大阪府で、2番目が7店舗の千葉県と兵庫県でした。いずれも住んだことがあり、私と縁が深い場所でした。
by SORI (2017-05-20 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。