SSブログ

楽しみをニンジンに変えて [日々の出来事]

8月も終わりに近づいているのに何この暑さっ!
関東はお盆が涼しかったからこの気温の落差に参りそうです。(××;)/
忙しいのに体はだるだるぅ~(  ̄_ ̄)ボー
「ブログやっている場合か!早く図面を描け!」
と脳は訴えてますが体が( ̄◇ ̄)ポケー


あっ、昨日、宅急便でコレ届いたんだっけ。
何とか前日までには終わらせないと行けなくなってしまう。

やっと取れたんだもん。イヤだ!!絶対行くんだもん!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


これを目の前にニンジンぶら下げた馬のように、そう馬車馬のようにやってやる!
∈・^ミ ヒヒィーン(モチベーションあげなきゃ終わらなくなる~)




20170828_045433.jpg

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

アルマ

何か目標があると思ったより早く終わりますよね・・・
頑張ってくださいね(^O^)/
by アルマ (2017-08-29 15:25) 

トレンダー櫻井

頑張りますか(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-08-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。