SSブログ
Cafeごはん ブログトップ

12/10のCafeごはん [Cafeごはん]

久喜から一旦帰宅。今日1日、何もしないって言うのもどうかと思い
仕事場に来て仕事しちゃってます。(´^◇^)ァ

最近、いろんな人のブログを見て気が付いたこと
「あんまりオシャレじゃないなぁα~ (ー.ー") ンーー」
ブログ記事の書き方の問題かスマートじゃないのね。o( _ _ )o ショボーン

昨日(12/10)に立ち寄ったお店「CAFE RASHIKU」
木曜に美容室で髪を切ってもらっているときに読んでた本に
BOOK CAFEの特集でこの千歳烏山にあるお店を見つけたのね。
CA3A0026.JPG

「千歳烏山って明日行くじゃん」(゜▽゜)
ってことで午前中に烏山の仕事を終えてお昼ご飯をここで済ませることに。
調布方面は昔仕事でよく行ってたので千歳烏山周辺もだいたいはわかるのだが
はて?そんなオシャレなお店あったかな???
お店は西口側にあるとの事だが・・・あれ?見つからん。(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
と思ったら駅のすぐ目の前にあったのね。

CA3A0036.jpg

この居酒屋さんの2Fです。居酒屋さんの看板が目立ちすきて気が付かなかった。

CA3A0030.JPG

お店の中はこんな感じです。
壁には雑誌が皮のベルトに引っ掛けてあり、床には単行本が山積みになっていて
おもしろそうな配置です。

CA3A0031.JPG

自分の座った席からは千歳烏山駅のホームが見えて
入線してくる電車が間近に見れます。

CA3A0035.jpg

注文したのはランチパスタセット。お値段900円。
パスタの茹で加減もよくおいしかったです。

メインの商店街の反対側ってこともあり、ランチタイムは私のほかもう1人しか
いなかったなぁ。(お店わかりにくかったし)
お店の感じからアフタヌーンの時間のほうがお客さん多いのかもしれない。
この日は予定が詰まっていたので本もゆっくり読む時間なくお店を後にしたが
次行くときはオススメの鯛焼き+日本茶で本を読みながら
まったりしたいと思う私でした。( ̄ー ̄)_旦~~
 


Cafeごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。