SSブログ

水曜日の1ページ [日々の出来事]

今日は水曜日。
取引先が水曜日休みのところが多いからのんびり仕事したり、自分の事が出来るんで貴重な日。電話もほとんどないし *^-^)b

ただ天気が思わしくないせいかちと寒い。(*_*)
静かすぎるのも寂しいしなんかないかと…(-.-;)

要は暇なのよん!(u_u)
午前中に細かい仕事が終わっちゃたんてお昼ご飯食べて軽く昼寝をしようとしたら、寝過ぎてさっき電話のベルで目が覚めた。∑( ̄口 ̄)→(ρ_-)o

電話の相手は構造屋さんからだったが、寝起きでちゃんと頭が回ってなくてあれ?何だっけ?(やばっ[あせあせ(飛び散る汗)])
いいや、もう少ししたら再度内容の確認をしよう。m(_ _)m

アタマが起きるの待とうと思ったら隣の広場から子供達の声…
「…。ああ…学校終わったんだなあ…。」

こうして静かでまったりとした水曜日はクソガキ、いや子供達の遊ぶ声で一気にぶち壊されることになる。

「こらーっ!壁にボールぶつけるんじゃない!!!(#`0´#) 」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。