SSブログ

プロフィール画像 [日々の出来事]

ブログ初めて(復活)から4日目。他の方のブログもちょいちょい見ては参考にさせていただいてます。
一応プロフィール画像は貼っつけてるんだぁ。
ペットいるといいよなあーっ。風景だと味気ないし、本人の写真っていうのもあるけど、公表できるもんでもないし、人様に自慢できるほどナル(narcist)じゃないし・・・。ヾ(-○-)オイ

・・・・・・で
プロフィール画像に貼ったのはこの画像(知る人ぞ知る)

patachan.jpg
<これにした理由>
昔、転職先で自己紹介のときに”有名人の誰に似ているか”を聞かれたときに芸能人が全然思い浮かばなかったので(誰に似てるかって聞かれるの一番困るんだよなあ)プロフィール画像の人物に似ていると言ったらバカ受けされた。
ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

でもよく見るとうちの弟にも似てるんだよ。
最近はこの人物の下ぶくれ顔、寸胴・・・だんだん近づいているようないないような・・・(‐”‐;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常気象天気良すぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。