SSブログ

風邪引いたかも(*_*) [日々の出来事]

今日は朝から鼻水が止まらない。 ズズッ…。
昨日のウォーキングせいとも考えられるが、行く前から頭が重く風邪ぽい症状が続いていたし……今回の風邪の原因はアイツだ!(-_-#)

今週月曜日、打ち合わせで久々にM籐氏と19:00に会う約束をしていたのだ。時間に間に合うよう行ったら本人がまだで先にいたNさんと打ち合わせをし、あとはM籐氏が図面持って来るの待っていたがなかなか来ない!
本人は約束の1時間半後に到着。(遅い!(`ε´))
おまけにヘビースモーカーなので自分が体の不調で1年以上前にタバコを止めたことを言ったら、気を使うどころかいきなり目の前でバカバカ吸い出しやがってコノヤロウ!(-_-メ

そのせいか帰りに電車のなかで気持ち悪くなって途中降車。しばらくホームで回復待ってから帰ったのだか家に着いたら喉が痛い…。なんたか熱ぽいし頭が鈍い感じ。(@_@)~


い、、、今、これを書いている間に鼻かみに何枚ティッシュを使ったかな(汚いなあ)
あんまり酷いんで明日仕事休もうかな~。
あ、やっぱ明日休めねぇ~。出掛ける用があるんだっけ~。ちきしょう。(><;)

(次、ヤツと会うときは防塵マスク着けて打ち合わせしてやるっ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。