SSブログ

ハリー・ポッター [日々の出来事]

先日、イオンシネマ越谷レイクタウンからハガキが来ていた。

「シネマメイトカード更新のお知らせ」

おおーっ忘れとったわー。(;`・д・`)
1年前に作っておきながらあれから全然映画見てなかったなぁ。
1年前というと・・・・・・マイケル・ジャクソンの「This is it」以来???∑( ̄□ ̄ノ)ノ
まったく見てないんだなあ~(v_v`)はぁ・・・。

見たい映画があれば前もって席の予約が出来るし、更新時に1000円で映画が見れるんだから
更新しなきゃもったいない!(わざわざ20日、30日に合わせるのも難しいし)
ンな訳で行ってきましたよ。コレを見にね。

CA3A0015.JPG

ハリー・ポッターですよっ。
本当は昨日見る予定で席の予約していたんだけど、後で土曜の予定がむちゃくちゃなスケジューリングだったことに気づき、今日に変更。
夜、地上波で「ハリー・ポッターと秘密の部屋」やるんだけど何で今日なのか
相変わらすおバカな自分だなあ~。(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
席の予約変更が出来たんで超ド真ん中の席を指定し、ちょっとVIP気分。

(。-∀-) ニヒ♪


やはり出演者の皆さん(妖精と動物は別ね)だいぶお歳をめしたというか
だいぶ成長しましたねぇ~
今までのは出来事中心だったのが今回は主人公達の心の部分まで描いてます。
あんまり細かく書いちゃうとこれから見る人に悪いので一言で感想言います。

「どーなるんだ━━━━щ(`Д`щ)━━━━っ!!!!」

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続きレア? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。