SSブログ

レア? [日々の出来事]

明日(23日)のウォーキングのために買ってきたキャラメル。

「期間限定 栗キャラメル」

早速いつものお菓子袋に入れようと袋を開封したところo(。^o^。)o~♪

「なんだこれ?」(@・Д・@)??

CIMG2644.JPG
こんなことってあるんですね。初めてです。中身が半分でパッケージ。

 

ここでオバチャンなら

「こんな欠陥品、すぐに電話して文句言わなきゃ!!」ヽ(*`Д´)ノ

ってところなんでしょうが

1個だけ入っていたのであっけにとられました。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何かの”あたり”の印???

まずはお客様相談室に電話しなきゃ。
ってことで電話をかけたところ
某菓子メーカーのお客様相談室の担当者の方が丁寧に対応してくれました。
(さすが仕事柄!)
代替品送ってくれるとの事で、買った商品が気になるようでしたら破棄してくださいとの事。
え゛~っもったいない!( ´Д`)σ
ってもう2,3粒食べちゃいましたケド・・・(・~・)もぐもぐ

そういえば過去にこんなものがありましたなぁ~

CIMG0746.JPG

これがウワサの「願いのピノ」です。。。めったに出ないらしい。
願いのピノなんで願掛け(-人ー)してから食べました。

どうやらクジ運がいいらしく、結構あるのよん。
だけどさすがに宝くじの高額当選がないのはこういうのに運をもってかれすぎ!?
(´д`)ハァ~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。