SSブログ

半欠けキャラメルのその後 [日々の出来事]

先日書いた半欠けキャラメルの話。

今日、不在票がポストに入っていた。
差出人の名前見てびっくり!
\(・0・☆)おおっ。早っ!
ブログに載せたのが11月23日の深夜なのでキャラメルの話は22日のお昼の出来事。
先方さんから「着払いで送ってください」と言うのでその日の夕方に宅急便に持っていって
もらったのだ。
その回答が今日届くなんて本当に早っ!って感じです。

CIMG2928.JPG
メーカー名バレです。(´Д`A;)
なんだか大きいもんで届いたなあ~。

CIMG2929.JPG
袋から取り出すと箱が出てきた。

CIMG2930.JPG
中を書けると栗キャラメルが2袋も入ってた

w( ̄△ ̄;)wおおっ!思わずラッキーっ(о´∀`о)ノ ♪

 

中にお手紙が。何々・・・(*´・д・)

CIMG2931.JPG
読んで簡単に説明すると、今回のは通常ありえない話だそうで。。。
機械の調整不備と送り込まれるキャラメルのタイミングがずれて
半欠けキャラメルが梱包され、普通であれば取り除かれるものが
そのまま混入、そのままスルーしてしまったらしい・・・。

読んでいて1分間に約1000粒のキャラメル・・・

w(゜o゜)wすげぇーっ


工場見学かCATVでやっているザ・メイキング「~ができるまで」で
見てみたい。放映してくれないかなあ~。


今回感じたことはクレームや問題対応の早い企業はいい企業の印象を与えるし、
本当にそう思える。


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン!


自分も我が振り直せじゃないけど常にそういう意識持たないとなぁ。


<追記>
あのキャラメル・・・本当は”当たり”だったかも?
!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。