SSブログ

だらだらな自分に”喝!” [日々の出来事]

実は今日持っていかなきゃならんものを明日に伸ばしてしまった。
ごめんなさい。 m(。≧Д≦。)m

昨日、おとといとやる時間があったのだが、使っているPCの起動の際、轟音のおたけび
をならしてたので壊れていたわけではなく普通に使えてたのだが、途中でPC死んじゃうじゃないか
と心配だったのでメンテナンスで土曜はほとんどそれに費やす。
(気になったらやっちゃうんだよ~( ̄△ ̄)/□)

日曜は日曜で干して取り込んだままの状態でしばらくほったらかしだった衣類を片付けて
気が付くと15:00
その後やらなきゃいけない仕事に取り掛かるのだが、図面のレイヤー直したり、
おおーっ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
データを移動して自分のCADで貼り付けたら、ハッチングが重なってこのままじゃ使えーン。
ちまちま余計な線を消したりして
あ゛~かったるー。(もうここでやる気失せる)
続きは明日やろーって言って
今日、頑張って直したが、ある程度終わったのは夕方。
もう役所間に合わないじゃん。・・・て明日?

m(__;)m 本当に申し訳ありませんでした。←最初からそうしなさいって

のっている時は周りの音など耳に入らないぐらい集中できるのに
ノリが悪いときの差が激しいんだわぁ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター
年を重ねるごとに徹夜作業が出来なくなってきている自分がいる。
こんなだらだらな自分に

「喝だ!喝!」

北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!

(本当に反省です。┏|*_ _|┓)



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノコレクションAndroid ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。