SSブログ

Android [日々の出来事]

昨日、Android「IS03」を入手!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

CIMG3265.JPG

カバーをピンクにしたかったので本体の色はホワイトで決めていたのだ!
でも何でこんな早くに入手できたのかというと
当初は”機種変”で予約をしていたのだが、スマートフォン使っている人を見てて
ふと思った。
「2台持ちしてSIMカードわざわざ差し替えるかぁ?」

ナィ(・д・=・д・)ナィ


そんな面倒なことしないだろ。ケイタイからmicroSD取り出すのだって一苦労なのに
(使っているケイタイは電池パックの奥にあるのだ)
SIMカードなんてもっと取り出しにくいもの移動中にはずすのだって難しいし、
万が一なくしたり、破損でもしたらそれこそ大事だ!(+□+;)アセッ!!!
機種変でなく新規にしたらどうか・・・。でも回線2本になるから通信費が
結構かさんでしまうのではハァ…(|||´Д`)=3

とりあえずはauショップに相談してみようってことで行ったら
「新規のお客様用に数台だけですが在庫があるんですよ」
ええぇーっ(;゚д゚)ェ..そんな話聞いてない!
ヨドバシやビックなんかは予約購入なのに・・・ショップとはいえ機種変は予約で
新規はお持ち帰りできるのってどうなのさっ!ヾ(。`Д´。)ノ

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ(←こんなことしてませんって!)


とお店の人に攻め入って聞いたら新規用でも豊富に在庫がある訳でなく、各店に
数えるぐらいしか入荷されてないのでそんなに出せる訳ではないんだとっ。
たまたま白の在庫が1台あり、2回線契約でも使い方次第では今かかってる
費用とそれほど変わらないことが判り、即購入d(´・∀・`)モチッッ!
おまけに他所で買った保護シートをお店の人に貼らせてしまう始末。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
CIMG3267.JPG

カバー側はこんな感じ。
まだ出始めなんでiPhoneみたいに多彩なオプションが揃ってないので
Nack5の「Pink Ribbon Project 2010」ステッカーを貼って
その上にカバーをかけてみました。さりげない自己主張ってことでっ(*^m^*) ウフッ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。