SSブログ

お湯がでない・・・ [日々の出来事]

私事ですが・・・。
今朝からお湯が出なくて困ってます。

   ( ̄へ ̄|||) ウーム

関東では今朝の冷え込みがこの冬一番を記録したとか。

今のところに引っ越してから初めてです。凍結したの。
どうやら水とガスは使えるようで・・・給湯機が露出されているので
そこの配管が凍ってしまったらしい・・・。
おかげで毎朝ねぐせ、クセ毛で暴れている自分の髪がセットできず、
ひじょーにブルーな気持ちです。ダメなんですよ、セット剤使っても私の髪は
強力な鋼のようになかなか戻りません。(,,-_-)
他の地域では豪雪に見舞われ、家から出ることができない人もいるから
それと比べて自分の困り具合なんて題したことないのかもしれません。
16年前に起こった阪神、淡路大震災の被害に見舞われた方が聞いたら
怒られるのかも。

でもこの時期に水、お湯が使えないことがどんだけ大変か改めて身にしみました。。。
早くお湯が使いたいよぉおお (つд`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。