SSブログ

昨日の”ゲリラ豪雨” [時事ネタ]

20110803.jpg

3日午後、首都圏各地を「ゲリラ豪雨」が襲い、東京・練馬区や茨城・龍ケ崎市では、
1時間に30mmを超える激しい雨を観測した。

いや~昨日の雨はすごかったです。
午前中打合せで出かけ、お昼までには戻れるだろうと
昨日、途中で晴れ間が出るのを期待して布団干して行ったのが間違いだった。
お昼頃、雲行きが怪しいなーって思ったらいきなりザーッ!
慌てて帰りましたが時すでに遅し。干してあった敷布団は水をおもいっきり含んだ
タダの綿の塊となってました。

ヾ(0д0∥)ノ

持ち上げるだけでも重く、着ていた服までびしょぬれに。
夜、敷布団ないと困るのでしかたなく”ニトリ”まで買いに行きました。
痛い出費です。。。(v_v`)はぁ・・・。

関東では今日、明日までこの天気続くようなので皆様もご注意を。。。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

くまら

スコールのような事になってるんでしょうかね
by くまら (2011-08-04 18:44) 

Danilo

ちょっとそこに私はあなたのウェブサイトを見つけたので、私は本当にあなたがエラーで、私は何かのためにYahooをブラウジングしていたことを発見して幸せです、とにかく私はここに今信じられないほどの賞賛
ポストやオールラウンド楽しいブログ(私もテーマ/デザインが大好き)、私はそれをすべて見て時間がありません
現時点ではブックマークしてRSSフィードに追加していますので、
私はもっ​​と多くを読むために戻ってくる時間がある、してください
素晴らしい仕事を続けてください。
by Danilo (2017-12-28 23:50) 

Alberta

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなたのような面白い記事を見つけました。それは十分に価値がある
私のために。個人的には、すべてのサイト所有者とブロガーが成功した場合
あなたがしたようにコンテンツは、ネットは以前よりもずっと便利になります。
by Alberta (2018-01-21 04:34) 

Cleta

私にはサイトがあることが嬉しいです
私の経験に賛成です。ありがとうadmin
by Cleta (2018-02-20 04:31) 

Arlette

毎回このウェブサイトの記事やレビューをコーヒーのマグと一緒に読むのに30分かかった。
by Arlette (2018-02-23 08:36) 

Monte

私は本当にこのウェブページのポストを一目で見ることができて嬉しいです
これらのデータを提供していただきありがとうございます。
by Monte (2018-03-01 09:49) 

Shirley

こんにちは、私はこれが素晴らしいサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は
私はそれをブックマークしてからもう一度戻ってくる。お金
そして自由が変わる最大の方法です、あなたは金持ちになり、他の人々を導き続けるかもしれません。
by Shirley (2018-03-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。