SSブログ

ウォーターファンタジア [日々の出来事]

昨日見たかったのはこれだんたんです。

ウォーターファンタジアinイオンレイクタウン

12日から15日の期間限定
http://www.aeon-laketown.jp/

ムルデカさんはレイクタウン調整池の北側にあって
道路渡ってちょっと行くとウォーターファンタジア会場の
反対側に出るのだ。(/ ̄ー ̄)
20110814.jpg

バルーンの位置が私がいたところで、赤の十字が
ウォーターファンタジアの場所。
ちょうどアウトレットのウッドデッキが見れる位置。

CIMG5253.JPG

12日は見ることがなく終わってしまったので
翌日再度現地に・・・時刻は19:06 開演9分前です。

CIMG5255.JPG

CIMG5256.JPG

対岸からみたレイクタウンの街並みは幻想的でいいですね。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ここで彼氏でもいればもっとうっとり~なんだけどなぁ~
ん~~ ( ̄ε ̄)



ただここで致命傷。
デジカメのメモリが1Gしか積んでなかったので動画が10分ぐらいしか
撮影できなかった。。。。( iдi ) ハウー

 



混むのを避けるために裏側に回ったのが失敗したか。。。
あんましうまく撮れてないし、雑音(強風、犬の鳴き声)がうるさい。
ο(´・ω・`o)もォィィも

やはり会場のデッキ側で見るべきだったかかな?


追記:初めて動画UPしたんでうまく出来たかな?
    別の方がYou TubeにUPしていてそちらのほうが映像はいいです。
       やはりデッキ側で見たほうがいいみたいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アルマ

確かに犬の鳴き声が・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-08-15 13:51) 

ももっち

>アルマさん

本当にスミマセンm(_ _)m
今日が最終日なので行ってデッキ側で撮りたいのですが
あいにくバイトが入ってしまい。。。
次回ガンバリマス!σ( ̄∇ ̄;)

by ももっち (2011-08-15 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ももっち、久々に髪染める残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。