SSブログ

先週のお仕事 [日々の出来事]

CA3A0002.JPG最近本業の仕事が落ち着いたというか
それなりにやることはあるのだか
間が空いたと言うのか次の収入まで何もない状態。
(う~ん、困りましたねぇ( ̄^ ̄))
震災復興もまたまだのようだし、タイの洪水も影響あるみたいで、
年末でもっと賑わってもいいのに
今年はなんだかなぁ…今ひとつ。あんまし景気がよくないんだなぁ。

先週とあるファミリーセールのお仕事をしてきましたが、
いつもはものすごい人の数で大変なのに
今回、中日が「あれ?」って思うぐらい人が少なかった。
まぁー来月もあるからこんなものなのかな?
そうならいいけど…
この日の夕暮れが印象的だったので1枚。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活更新ついででゆるキャラGP2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。