SSブログ

今年もあと僅か [日々の出来事]

師走・・・とうとう今年もあと1ヶ月となりました。
12月がくると毎年憂鬱。
世間ではクリスマスムードに入って、伴侶も彼氏もいない私にとって
「あ゛~うざい!」♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

の一言。
クリスマスの装飾やイルミネーションは好きなんで見に行きますがっ
出かけると気分に酔いしれてるバカップルがうようよ。

(彼らがいるからこそ経済効果が高まるのだから無碍にはできん)

そして年が明ければすぐに+1才。
       ↑
これは仕方がない。(v_v`)はぁ・・・。

それより
去年増やしたブログカテ「ウインターイルミネーション」も
今年もやるかどうか検討中。
何かのついででないとあちこち行けないのだ。(交通費もバカにならん!)
今年は節電のため開催中止が多いのかと思いきや
”LEDで節電”開催しているところがほとんど。
あれ?LEDなんて2、3年前から当たり前になってんだけどなぁ~
節電、節電、節電・・・・・・あんだけ騒いでたのは何だったのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
とはいえ、今年の沈んだ心の灯火となることを願いたいです。

CIMG3905.JPG
                        (2010.12 東京国際フォーラムにて撮影)



 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

アルマ

確かにバカップルはどうにかして欲しい・・・(^_^;)
イルミネーション、ウチの方は自粛で中止ですよ・・・
by アルマ (2011-12-04 14:10) 

ももっち

アルマさん

アルマさんのところは自粛ですか・・・残念ですね。
大きいところは別としてイルミネーションも花火と一緒で
周辺の方の協賛金が得られないと難しい部分があるようです。
by ももっち (2011-12-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。