SSブログ

偶然にも。。。 [日々の出来事]

5日の金曜日のことですが・・・
偶然にも遭遇してしまいました。

実はこの日仕事で神保町にいたんですが・・・
忙しさにかまけて今日中に郵便局で振込みするのを忘れ
16時を回ってたので慌てて振込みができる郵便局をスマホで探し
駿河台にあったので急いでダッシュ!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ まにあわにゃ~いぃ

明治大学の前を通り過ぎようとしたところ
消防車が10台ぐらい、いきなり自分のいるところで止まりだし
「えっ!なんだ、なんだ!」と驚いているあいだに
数台が明治大の脇を曲がっていったので見に行ったところ
山の上ホテルのコックさんらしき人達が急いで出てきました。
野次馬してる時間がなかったので振込み終わって
再度現場に行ってみたら・・・

PAP_0013.JPG

まさかホテルが出火現場だと思いもよりませんでした。
(てっきり明治大キャンパスからだと思った)
消防隊、テレビ取材関係者、大学生、近所の方、帰りのサラリーマンなど
現場ごった返してました。
Σ(・ω・ノ)ノ!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

アルマ

ビックリですね!
私も以前、お盆に親戚の家から帰ってきて消防署の前を通ったらサイレン鳴らしながら出発して行くのでどこに行くのかと思ったら、ウチの前のマンションがガス爆発で燃えてました(^_^;)
by アルマ (2013-04-07 23:01) 

ももっち

>アルマさん

自分ん家の近所って焦りますよっ。
何より燃え広がらなくて良かったです。
(;-_-) =3 フゥ

by ももっち (2013-04-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開File003海岸通りにある建物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。