SSブログ

ジョブハイ!? ワーキングハイ!? [日々の出来事]

5/6 GWも最終日。今日も出稼ぎ(派遣)です。。。(〃_ _)σ∥
私のブログに訪問、nice!、コメントいただいた方への
折り返し訪問、nice!、コメントが遅くなってごめんなさい。ヾ(_ _。)
まとめてになってしまいますが時間合間みて
皆様のところにおじゃまいたしますんで。。。


GW入る前からこう休みなく立て続けに仕事をしていると
頭の中が小爆発!じゃないけどアホになりたい衝動に駆り立てられます。

      (。-∀-)

あまり仕事で忙しすぎたときに自分の脳の
思考回路がリセットしようとしてるんですね。きっと。

こんなの付けて歩いてみたいと思ったり・・・

003l.jpg
image.jpg

コレ、ノーマルじゃ面白くないんで
+(プラス)でゴールデンボンバーの樽美酒メイクをやってみたいと
思ったり・・・・・・
kinbaku-maker-13300.jpg

ヤバいっっ。顔バレじゃないすかっ。


まだ自分のアホがコノ程度じゃたいしたことないかも!?
(まだ正常ってことか(;・∀・))
こんなことしてる間にもう出かける時間じゃない!
急がなくてはε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
(ああー休みたい。。。)



 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

アルマ

そうか、今は樽美酒なんですね(^_^;)
デーモン閣下とかなら・・・あんまり変わらないか(^^ゞ
by アルマ (2013-05-06 08:52) 

PATA

初めまして。アイコンに惹かれてお邪魔しました。
私もパタリロ好きなもので(笑)
お仕事お疲れ様です。こういうグッズもたまにはいいですね。
by PATA (2013-05-06 12:18) 

くまら

こういうセンス大好き
でも、イヤホンあまり上手くつかない変な耳の持ち主です^^;
by くまら (2013-05-06 17:34) 

nana_hyr

ももっちさん、こんにちは。
イヤホン面白い(^m^)
見かけたらぎょっとしますが、見かけてみたいな〜w
忙しいのはいいことですよ!
最中は実感しないものだけどね〜^^;
暑くなってきたので水分補給は大事にしてくださいね(^_^)/

お祝いコメントありがとうございました!
ようやく3ヶ月になろうとしています。
笑うようになりました、親ばかまっしぐら〜
にゃんこは拗ねモードですが、ベビーが寝ている時にはそそくさと甘えに来てます(*´∀`*)
by nana_hyr (2013-05-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。