SSブログ

身近なところで。。。 [日々の出来事]

最近、俳優の西島秀俊さんをテレビで見ない日はないってくらい目にします。
先日TBS系ドラマ「流星ワゴン」をちょっとだけ見ましたが、
香川照之さんの演技のインパクトが強すぎるというか、
西島、香川コンビで「MOZU」のイメージがありすぎるというか、
キーマンの吉岡秀隆さんの影の薄さや(そういう役柄だし)
スタッフの大半が「半沢直樹」のメンバーといい
視聴者の感想が賛否両論に分かれると思います。
なんだか1等が当たった宝くじをまた次も当たるだろうって思って
同じジンクスやっているようにも思えるんですがどうですかね?
(当たればすごいけど)
「半沢直樹」のときはドラマ見て池井戸さんの原作本を買ってしまうほどでしたが
今回は原作本を買うに気にさせるかどうか。。。まだ1話なんで今後に期待ということでっ。


話がそれましたがBIGのCMが西島さんに変わったのがちょっと不満だったりします。
20150120-2.jpg

前シーズンの堤さん真木さんのやり取りが面白かったのに・・・

実はtotoのオフィシャルサイトではBIG1等がでた売り場を掲載してます。
で、去年の24日第741回の当選場所が”埼玉県”と出ていたのでどこかと思いきや・・・

20150120.jpg


あ゛~~~~~~~~~~~~~っ!

なんと自分ちの最寄駅前の宝くじ売り場だったことに驚き!
なんであの売り場で買わなかったんだよぉお  (T皿T)
年末の忙しさでその回のBIGを買わなかったのだが
身近なところで1等が出たとなると
何だか悔しいのと後悔の念が入り乱れております。ハイ。

今度のは1等10億。絶対買(勝)ってやるっ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

アルマ

totoは向こうが勝手に決めるクジじですからどこで当たりが出たかって言うのは重要かもしれませんね。
楽天も結構出てるみたいですが・・・ほぼ当たらないです(´д`lll)

by アルマ (2015-01-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。