SSブログ

遅ればせながら”バレンタイン” [日々の出来事]

1月下旬。
仕事のヤマ一つ越えたと思いきや1月30日の大雪で
体調を崩してしまった私。(おなかにきたのよぉ~コレが (хх。) )
1週間ぐずりながらも出稼ぎ先でバレンタイン商戦で大忙し。
やっと終わってもつかの間。今週は確定申告で大騒ぎなんだろうなあ。。。
まだ手さえ付けてないです・・・α~ (ー.ー") ンーー

2月に入ったのでトップの画像模様替えです。
「魔法の国のアリス」というお店にあるハート形のシャンデリアです。
出稼ぎ(派遣)の仲間と慰労会をココで開いたんですが、
女って生き物はいくつになってもファンシーでメルヘンなものに憧れるものです。
(客層が若い女のコばかりで少々浮いていたかも!?( ̄▽ ̄))

バレンタイン。
毎年毎年「悪しき習慣」だの「企業の戦略にまんまとのっている」だのetc・・・
って言っている本人が一番意識してるんじゃないのぉ(o ̄∇ ̄)σ

私にしてみればそんなのはどーでもよくて、むしろこの時期にしか
お目にかかれないチョコレートの祭典です。ハイ!
色とりどりのチョコレートを目にしてると幸せな気分になります。
でもさすがに自分用でもGODIVAやピエール マルコリーニ、サダハル・アオキは買えないなあ。。。
(お仕事してても今年は試食用ももらえなかった (ノ_・。))
なのでブログ読んでいただいている皆さんに。

20150214FUNASSYI.jpg

マーブルチョコでできたふなっし~です。
(ふなっし~顔入りマーブルチョコけっこう売れましたよ)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アルマ

そうそう、この時期にしか手に入らないチョコってあったりしますよね(^^♪
by アルマ (2015-02-16 22:34) 

ももっち

>アルマさん
そうそう!
今じゃチョコレートって当たり前にあるけどど本当は高級品なんだってことをこの時期に思いますね。
by ももっち (2015-03-27 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。