SSブログ

宣伝 [日々の出来事]

SN3N0037.jpgいつも私のブログに来て頂きありがとうございます(o^∀^o)
ちょっと忙しくてnice!押してくれた方への
ご訪問がすぐにできないため
落ち着いたら行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m


さて
昨日からこんなイベントが行われております。

「上野、東北フェスティバル」です。

去年は震災の日に合わせて行なってましたが
今年は何故か1ヶ月遅れの開催です。(^_^;)
震災の日間近になると被災地をやたら取り上げますが
現地含めこういった地道な活動も取り上げて
欲しいものです。
今日までJR御徒町駅前パンダ広場でやってます。
お近くの方は是非宜しくお願いします。(^_^)v


(ついでに近くで物産展もやってますんで
そちらもヨロシクね!(b^ー°))

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

アルマ

ウチの方も3月あたりはありますけど、年中はなかなかこういったイベントないですね・・・
by アルマ (2016-04-12 14:59) 

ももっち

イベント規模の大小にかかわらずいろいろやってます。
ただ3.11前後以外はなかなか話題にならないことが多いのが
ちょっとさみしいかな。

北の方ほど春が待ち遠しく、お祭りが多いことがそれを物語ってます。
東北はこれからイベントが増えてきますよぉ。

by ももっち (2016-04-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓越しのすっぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。