SSブログ

すっぽん [日々の出来事]

今日は水曜日で学校がある日ですが・・・
月曜から体調を崩し今日も鼻水止まらず(カゼか?)だるさが酷いので
お休みしてしまいました。
(宿題やっていないものあるんですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム)


先日の物産の仕事中に体調が良くないことを何気に販売のおねえさんに言ったら
「飲んでみたら」
animal_suppon.png
とすっぽんの粉末をもらったのね。
そのおねえさんはすっぽんの販売員さん。
「血の巡りが良くなって飲み続けると血圧も下がってくるから」
と言うのでゲテモノ苦手だったけど体が良くなるんだったらと思い
渡されたお茶と一緒に一気飲み!( ´~)◇y ゴクゴク
と飲んだまでは良かった。
それから約1時間後。。。


仕事が終わったあと大量の汗が出てきて
(;☉ฺд☉ฺ)  キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!
と思ったら一気に汗が引き、日曜の夜が寒かったせいで体が冷えて
さらに体調を崩してしまったみたい。(本当におバカだなあ)
その後アレルギー反応とか特になかったので
販売員のおねえさんが悪いわけでなく、すっぽんが悪いわけでもなく、
たまたま体調が悪い時に強烈なのを飲んでしまったのがいけなかった。
それだけ効果が強いのかもしれない。
何でもそうだけど「物は試しに・・・」と言って日頃口にしないものを飲んだり食べたりするときは
自分の健康状態と相談してからでないとなあ。( ̄▽ ̄;)アハハ…

 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

アルマ

すっぽん小町を飲んだことがあるのですが、そんなにでした。
やはり粉のもののほうが効きそうな気はしますね(^^ゞ
by アルマ (2016-04-14 11:03) 

ももっち

>アルマさん
今回飲んだのはその場ですっぽんの乾燥したものを粉末状にしたものなので純度100%。こんなに効くとは思いませんでした。
by ももっち (2016-04-15 05:41) 

タナック

たまに体に合わない物ってありますよね>_<
お体大事にしてください。
by タナック (2016-04-17 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝フランク三浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。