SSブログ

季節はもう… [日々の出来事]

101114_1808~0001.jpg今日、久々にT.Hさんから写メがきた。
T.Hさんとは前いた会社で一緒だった人で、自宅が近いんでたまに飲み行ったりして仕事のグチや業界内の話なんかしてたんだけど、
しばらく連絡とってなかったんで元気してるのかなあ~って思ってたらメールきたよ(^_^;)

クリスマスに合わせてお店のデコレしたらしい。
去年のよりいいじゃん。(´∀`)

で、メールに一言こう書いてあった。

「今年も、干物状態のままで、年越しなのかな」

……。(-_-メ
即返信。φ(.. )

大きなお世話じゃぁーっ!( ̄^ ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

T・H

見ました。
by T・H (2010-11-15 11:55) 

ももっち

見てくれましたか。ありがとうございます。m(__)m
またネタ提供していただければうれしいです。
年内中にまた飲みに行きましょう。
by ももっち (2010-11-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。