SSブログ

今年最後の見納め [日々の出来事]

前置きに・・・
前のイルミネーションネタ同様、載せたかった日付に載せられなかったので
文章について時差がありますんでご了承ください。m(_ _)m

本当は25日から休みなのにバリバリ仕事している私。

(;¬∀¬)ハハハ…


ほんと、何やってるんだろうなあとため息しつつ寒空の都内を走り回ってます。
この日、浅草にある民間審査機関に建築確認済証が下りたので
書類を取りに行く途中で・・・
CIMG3821.JPG
浅草といえばコレでしょう。
左から墨田区役所庁舎、東京スカイツリー、アサヒビール本社、
アサヒビール吾妻橋ホール、その後ろがUR都市機構リバーピア吾妻橋
ライフタワーです。(誰だ金のう□こっていっているヤツは!)
冬の青空をバックに、隅田川には松本零士さんがデザインした
水上バス”HIMIKO”が走ってます。

CIMG3823.JPG
墨田区役所を抜けた先に目的の民間審査機関があるのですが、
来年から秋葉原にお引越しということで、ここからの眺めが
今年で見納めですね。
先ほどの水上バスのりば脇の吾妻橋のたもとと
押上からちょっと離れた十間橋が最高の撮影スポットなんですが
ここからの眺めも大きな障害物もなく、なんとなく下町ぽくって
好きだったのに・・・残念だなあ (v_v`)はぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。