SSブログ

ふ、ふくらはぎを。。。(p*>ω<q) [日々の出来事]

Cimg0134.jpg※本文と写真とは関係ありません

ここ数日、本業より副業(バイト、出稼ぎ)の比率が上回って
副業のほうで忙しい状態。
先日、ある派遣会社から感謝のお手紙を頂き、また次のお仕事も
よろしくお願いしますと書かれてた。。。
また別の派遣会社のとあるお仕事の評判がよかったのか、
そのお仕事のご指名を受けるまでに。。。

とても有り難いことです。なかなかそう言ってもらえることなんてないのに。
こちらこそお仕事を頂き、ありがとうございます。(^人^)感謝♪

しかし最近本業からだんだん離れていく自分に矛盾を感じ
本当は何をしたいのか、私はどこへ向かっているのか・・・
いや、生活には変えられん!食べて行くためには仕方がない!
色々考えてしまう日々です。


バイト、派遣のお仕事が忙しい中、そろそろ疲れが溜まってきたようで
立ち仕事が多いため足がパンパンに。
久々にリセットしようと先月北千住で利用したマッサージ店でフットマッサージを
お願いしようと電話したところ込み合ってたらしく
すぐに足の疲れを取りたかったので別のお店でフットマッサージを
することに。。。しかし浮気はするもんではないです。


ももっち(以下も):「フットマッサージをお願いします」
店員(以下店):「当店は25分単位からになります」
も:「足がかなりパンパンなので50分でお願いします」
店:「どこを重点的にやりますか?」
も:「ふくらはぎ!」 (足パンパンって言ったのに・・・)
店:「でしたらオイルマッサージがいいかと」
も:「それでお願いします」 (早くやってくれ~)
店:「そうしましたら合計6300円になります」
も: (えっ、高っ!50分コースを指して) 「このコース表でいくと5500円じゃないの???」
店:「こちらのオイルコース25分×2=50分なので3150円×2で6300円になります」
も:「じゃあこっちのプチリフレとオイルリフレ50分でお願いします」
店:「ではお会計は先になります」
も:「・・・・・・。」 (高いけどそれでパンパンになった足がよくなればいいや)


どうやらこのお店のフットマッサージは足裏がメインなようで
足裏のツボ刺激はよかったのだが、肝心のふくらはぎの張りは解消されず
担当の人がどうですか?と聞いてきたんで「ふくらはぎがちょっと・・・」と言ったら
「ひざ裏の付け根のところですね。この部分はお風呂でマッサージして・・・」

はぁ?お風呂でマッサージして解消されるんならお金払ってマッサージせぇへん!って

仕事帰りだったので50分間ウトウトとしていたところで
マッサージ後の水分補給とリラックスするスペースが店舗外。
雨降っていたので寒くて一気に目が覚めました。

やはり当たりハズレってあるもんです。2度とこのお店には行かないでしょう。





 

この足裏マッサージのおかげなのか胃のツボを刺激したらしく
マッサージ後ものすごくお腹がすいて帰りにラーメン食べて
家帰ってご飯食べて、パン食べて・・・。ブログ書いてる今も
片手にお菓子です。どうしよう・・・困ったデス。(。-`ω´-)んー
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

くまら

マッサージ・・・受けてみたいと思う今日この頃^^;
by くまら (2011-12-09 00:18) 

ももっち

くまら さん

日常の疲れをリセットする意味で体にご褒美上げてもいいと思いますよ。
私の場合、定期的継続はお金が続かないので
足の悲鳴が聞こえてきたら足のみやるようにしてます。

by ももっち (2011-12-09 06:51) 

アルマ

望みのマッサージってなかなか出合えません(^^ゞ
by アルマ (2011-12-09 10:44) 

ももっち

アルマ さん

そうですね。お店によっても、施術するひとによっても全然違うので
本当は予約入れたほうが間違いないんだけど
指名料取られるのがちょっとねぇ~。(ー’`ー;) ウーン

by ももっち (2011-12-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。