SSブログ

金のなる木 [日々の出来事]

CIMG6023.JPG

あまり気に留めてなかった自宅のベランダの端を見てびっくり!
Σ(・ω・ノ)ノ でかっ!

金のなる木がこんな立派に成長。
おまけに別の植物が枯れて放置してた鉢にも新たな苗が。。。
(。-`ω-)ンー

この木のように自分の懐も鈴なりにお金がならないかな・・・。ハァ…(|||´Д`)=3

 

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

くまら

思い切ってロトくじ買いまくってみては??
by くまら (2012-01-06 11:10) 

アルマ

そういえば昔金の成る木がウチにあった覚えがあるんですが、どこに行ったんだか・・・(^_^;)
これだけ育ったんならクジ運もアップしてるかもですね(#^.^#)
by アルマ (2012-01-06 13:55) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-07 07:58) 

ポルン

花は咲いてませんか?
両親の金のなる木は毎年花が咲いています。
金はあまり成りませんが・・・
by ポルン (2012-01-07 10:43) 

ももっち

>くまら さん

実は去年の年末ジャンボ買ってみましたが・・・
結果いつもの7等でした。('▽'*) ・・・ァハハ
高額当選。。。言われて見たいものです。


>アルマ さん

結構”金のなる木”っておうちにあるって言う人多いけど
その後どうしてるんですかねぇ。
クジ運・・・UP!して欲しいです。


>りぼん さん

こちらこそご訪問&nice&コメントありがとうございます。


>ポルン さん

たぶん丸い葉の先にある赤っぽいのが花ですかね。
金のなる木・・・たしかにお金はあまり成りませんよね。(;^_^A
by ももっち (2012-01-08 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺の日♪原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。