SSブログ

ネタ切れじゃないのよ [日々の出来事]

ブログ再開して1週間。
実はあることに苦戦してます。(*´Д`)=3ハァ・・・

自分のブログ更新もそうですがnice、コメントいただいた方への
ブログ訪問、nice!コメント返しとすべて終えるのに意外と時間かかります。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ブログ記事は時間あるときに少しずつ書いているんですが
自分のブログに来ていただいた方にはできるだけ相手方のブログ訪問したいし
記事もちゃんと読みたいと思ってます。
それをきっちとやると約3時間。半日つぶれしまいます。
特に出稼ぎ(副業)に行くとき。朝は支度で時間がないので移動中の電車の中で
チェックをしてますが、ブロク記事書いただけ、nice!だけ、コメント返しのどちらかだけで
途中のまま目的の駅に着いてしまう訳です。帰りなんてくたくたで車内で読むどころか
家着いてパソコンすら開けないときもあります。

(ノД`)
 
何か効率いい方法がないかと思ってます。
私のブログ読んでくださってる方に聞いてみたい!
特にnice!の多い方、コメント数の多い方、
是非アドバイス宜しくお願いします。


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

アルマ

う~ん、私はRSSリーダーとかを使って更新した記事のみを・・・といったところですね。
by アルマ (2013-04-15 14:17) 

くまら

おいら・・・仕事中にこそーっとブログサーフィンしますが・・
やっぱり回りきれないです><;
by くまら (2013-04-15 17:09) 

ももっち

〉アルマさん

そっか! RSS に最新の更新日付がでますね。


〉くまらさん

仕事や空き時間の合間にチェックしてるんですね。
それでも回り切れないのは皆同じなんですね。


アルマさん、くまらさん、
いつもありがとうございます。
お二方のブログいつも読ませていただいてますが
マメにブログ更新、訪問された方へのnice &コメントレス対応に
本当に脱帽です。
私自身が根気なしなんで(^-^; 
継続していくことの難しさをつくづく感じさせられます。


by ももっち (2013-04-16 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遍路とある1日の1枚 (No.00002) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。