SSブログ

相棒 [日々の出来事]

新しい年になってから早13日。
時間が過ぎるの早すぎます。(>へ<。)
今年は仕事始めが早かったので、
昨年末からずっと仕事しっぱなしの感覚です。ε-(ーдー)ハァ

唯一お正月らしいことしたのは仕事帰りの初詣と
家の片づけをしながら「相棒」を見たぐらいかな?
20150107-1.jpg

再放送もつい見てしまいました。(というか他の番組がつまんなかったんで)
カイト君相変わらずカッコイイ~って思いながら再放送の神戸さんの初々しさを感じていたら
あっという間に日が暮れてました。
(片づけほとんど終わってないやんか(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

息の合った名コンビを演じるのって難しいんだなあ~って思っちゃうのも
このドラマが長寿番組になっているからかもしれませんね。

で、
最近こんな私にもとうとう”相棒”ができたんですよ。


 20150107SN3N0195.jpg

 なくても歩けなくはないのですが
距離歩くのが大変なのでコレを使ってます。
これが本当の”相棒”です。Σ(ノ∀`*)ペチッ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

アルマ

私も広い神社やお寺を歩く時には杖を持って行きます。
じゃないと歩けなくなっちゃいますから・・・(^_^;)
by アルマ (2015-01-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣あれから20年。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。