SSブログ

ブログ。書けるときに書く! [日々の出来事]

ブログ。ちょっと間空きました。
(いつもコレから始まってスミマセン。m(_ _ )m\( ̄∀ ̄*)何でやねん!)

まずはお詫びを・・・
いつも来ていただいているアルマさんやmarbeeさん。
その他私のブログを読んでいただいている方々、
nice!を入れている方々、メッセージ残してくれている方々etc・・・
いつもいつもありがとうございます。m(_ _ )m
合間見て来ていただいた方のブログにおじゃまさせていただきます。

最近のももやんの近況ですが・・・
確定申告も終わり(またギリギリか!)、事務所の年次報告も終わり
気が付けが3月も終わりで桜も咲いてしまったよう!

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン 
                 ↑ 花粉症も交じってます。

確定申告最終の週に出稼ぎ(派遣)もひと段落。
やっとこ自分のことができるかなあと思ったら
今は本業のほうが忙しくなって微妙な感じです。(そこは喜ぶべきでしょう!)
なので・・・

ブログ。書けるときに書く!

(できれば週1ぐらいはアップしたいよね_〆(-∧-;)ん~・・・)





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

marbee

マイペースが一番ですよん。(^^)
by marbee (2015-03-27 22:51) 

ももっち

>marbeeさん
いつもありがとうございます。
これからも無理しない範囲で
好き勝手書かせていただきます。(о´∀`о)ノ
by ももっち (2015-03-28 00:34) 

アルマ

やはりマイペースが一番かと。
追われちゃうと楽しくなくなっちゃいますしね(^^ゞ
by アルマ (2015-03-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。