SSブログ

衝動買い [日々の出来事]

前の更新からまた間が空いてしまった。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
”週1更新”を目標にしてたけどなかなか難しい。
(まめに更新している方、マジで尊敬します)

今、本当に本業忙しくてすでに自宅に10日帰ってません。"o(-_-;*) ウゥム…
こんな状況から逃避するかのように先日、久々に行ったレイクタウンで
こんなもの見つけちゃったっ♪ (っか、その前に家に帰ろうよ)

20150416-1 blog.jpg

やばっ!カワイ~っ。ヽ(≧▽≦★)=
一目惚れで即、衝動買いです!

20150416-3 blog.jpg

小鳥の部分を持って緑のモフモフでモニター画面のホコリをとってくれます。
CADやっていると目が疲れるので背景を黒にするんですが
ホコリが目立つ、目立つ!
PCに向かっている時間が長いのでストレスだらけ。なので机の上は

20150416-4 blog.jpg
20150416-5 blog.jpg

机の上がこれでは普通の会社ではドン引きですわなぁ~ァハハ・・(´▽`)oO


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

アルマ

めっちゃ可愛いですね!
私のパソコンも結構ホコリだらけ・・・( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-04-17 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。