SSブログ

お仕事終わってからのオタノシミっ♪ [日々の出来事]

先週からで出稼ぎ(派遣)の仕事先で”バレンタイン商戦”が始まり
今日までお仕事でございます。
11日から今日まで通し勤務4連チャンのため結構体に堪えてます。
今も「もう寝なきゃ」と思いつつ書いてます。
あと1日、あと1日。(T▽T) がんばるのじゃ!
明日頑張ればこの日のためにとっといておいたアレを開封します。

CIMG0780.JPG

先日奮発して買った「ピエール マルコリーニのチョコ」
一番小さいので3コ入り1350円。
従販で10%引きとはいえ1個400円強はなかなか買えません。
去年のバレンタインのお仕事の時はピエール マルコリーニのチョコ全品完売で
唯一残っていたバレンタイン企画のバックを仕方なく冷蔵ショーケースに入れて売っていたのには驚いた。
(なぜバックを冷やしてるのかってお客さんに聞かれてたなあ)
開封して食べた感想を後日UPします。

日中とんでもない天候との予報だけど無事イベントが終わることを祈ります。
(てか無事にお店に到着できるのだろうか・・・。( _ _ )/ )



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 1

アルマ

おお!なかなかの高級チョコですね(#^.^#)
by アルマ (2016-02-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。